AtCoder水色になりました

なりました。


f:id:ekaraage:20210607164024j:image
f:id:ekaraage:20210607164217j:image

余談:「800ACで大体の人は水色!」みたいなデータをどこかで見つけてしまったので、1150から980くらいまで下げたときとかはかなりメンタルに来ていました。やめなくてよかった〜

 

やったこと/やろうとしたこと

  • こどふぉ→眠くて無理だった。そもそも解けない。灰色。
  • ライブラリの整理→ACL(整数とセグ木)がそれなりに使えるようになって、あとはグラフ構造体を書いた。
  • Boot Camp→Hardまで埋めたけど、最後の方全然わかんなくてかなり写経した。あんまり意味なかった気もする
  • JOI→5まではほとんど埋めた。6が解けなさすぎて飽きた。
  • EDPC→最初の半分くらいだけやって、やっぱり解けなくて飽きた。
  • 精進→気が向いたときにちょっとだけ。ほぼしてない。(画像参照)
    f:id:ekaraage:20210607165044j:image

 

大事っぽいこと

パチンコ大当たり感があるので実力的な話はできなくて、精神的な話をすると多分こんな感じです。

  • 毎週コンテストに出る:精進しないでコンテストにも出なかったらもう一生競プロしなくなるので。
  • 「無理!」と思ったらパソコン閉じる:病むよりかはよっぽど生産的。所詮はネトゲ(だと思うといい感じでした。価値観はその人に依っていいです)。

 

なんかやめなきゃなんとかなるみたいです。これからもぼちぼちがんばります。よろしくお願いします。