FE(多分)受かりました

お久しぶりです。FE受かったので記事書きます。

午前午後ともに9割くらいです。わいわい。

やったこと

FEに関する本を一周読みました。一年前に。記憶はあんまりないです。

あとは過去問道場を一ヶ月前からぐるぐる(10〜15セットくらい)しました。午前(午後も?)は既出ばっかでそのうち80分を30分くらいで回せるようになると思います。

午後はまったく集中できなかったので割と適当でした。問題文読むのめんどくさいだろ

総勉強時間

だいたい60時間くらいだと思うんですけど、わりと何かしながらやってることが多かったので、真面目な人の40時間分くらいだと思います。

感想

一番困ったのがプログラミングだったので(ほんとに競プロしてるんですか?いいえ……)、配点上がってちょっと嫌だったんですよね。受かってよかった〜〜〜〜